Birthdayだよ全員集合♪   

CoCoの同胎の弟、オリベ君は、わたしの会社の同僚の家の子。

これは、偶然だったのです。

偶然、同じブリーダーさんに出会い、あれ?同じ会社のヒトがいた。

あれ?同じフロアだし、席近いし、同じ仕事のチームだった。

え?

で、兄妹だったワケ?

と、とんでもなくびっくりなご縁があり、モナの長男のジョアンを

オリベ君の弟に迎えてもらったのは10月のこと。

オリベ君もドッグショーをはじめて、なんだかすごく楽しいJRTフレンズ。

お誕生日は、一緒にお祝いしたいね♪

ということで、話はとんとん拍子で決まり、全員集合!

モナちゃんの最初の子、ビートのいるshellママさん家。

オリベ君とジョアンのオリベ家。

そしてわたしのジャックラッセル仲間ではかなーり古くて長いお友達のTOY家。

モナちゃんからはじまった我が家の子たちをやさしく温かく見守ってくれている

Toy家のおふたりは、ぜひぜひお誘いしなくっちゃ♪ってお誘いしたら

なんと!

Toy君も、同じ12月23日がお誕生日。

これはお祝いですよ。

それに、CoCo&オリと同じ異母お姉さんであるビアンカちゃん。

地元湘南のJRT友だちのビキママさん&Vicky。

それからそれから!

マーやん&ジョアンの同級生、HOP君を迎えたすもも家が、パーティに

参加してくださいました。

もうこうなったら、お誕生日&クリスマス&忘年会でめいっぱい遊んで

食べて、笑って、しゃべって、お祝いしましょう!

そしてまたまたうれしいことに、湘南に遠征されるというCOCOfamilyさんと

カイ君とも、海で合流できました。

みんなみんな大集合。

遊んで、笑って、食べて、食べて、すごくしあわせな1日でした。
f0124526_153504.jpg

ひゃっほーう、いーくぜーい!
f0124526_15471.jpg

たそがれvickyと、マイペースなオトコ、カイ君。

ちなみに、たそがれvickyは、公園デビューの日に、

「わーい、わーい、お外って楽しいわ~」ってるんるん♪

出逢った最初のJRTが悪かった。

るんるんで、ぴょんぴょんした相手が・・・。

なんと、女・子どもも容赦ナシのモナちゃんだった。

るんるん、お姉さん、遊ぼう~♪って近づいた瞬間、モナちゃんにガウっとされ

世の中の厳しさを教えられ・・・たそがれvickyになった、、、のだとしたら

ごめんねvicky(>_<)
f0124526_157472.jpg

アテネにジョアンに、ココさん。
f0124526_1573685.jpg

あたしが、マーやん。
f0124526_1575260.jpg

はーい、オリベ君、お誕生日に最高のスマイル、にかっ。
f0124526_15827100.jpg

vickyとCOCOちゃんなんだけど・・・謎のすりすり遊びに夢中。
f0124526_1585814.jpg

COCOちゃん、はじめまして。

想像以上の美人さんでした。犬使いのCOCOneneさんも可愛かった♪
f0124526_1595463.jpg

あーん、もう、かわいいよ、ビート。

正直言って、ビートにメロメロになってしまうわたしです。
f0124526_204241.jpg

空を見上げて・・・vicky。
f0124526_21343.jpg

元気いっぱい、爆走するすももちゃん、かわいいー。

ドッグカフェでパーティをはじめる前に、海でめいっぱい遊びましょう~♪

っていう企画だったけど、大正解!

みんなめいっぱい遊んで、最高の笑顔を見せてくれました。

つづく。
[PR]

by jrt-mona | 2006-12-25 02:02 | CoCo

<< Birthdayだよ全員集合♪... Happy Birthday ... >>