Happy Birthday,Party篇。   

今回のPartyは、D.Kさんにお願いしました。

モナちゃんのことも、モナの子たちのことも、見守っていてくれる

素敵なJRTオーナーさんのお店です。

JRTオーナーさん、みんな元気いっぱいだから、

がっつり食べるよパーティコースでお願いしました。
f0124526_220769.jpg

ハニーマスタードポテト。
f0124526_22173.jpg

キッシュ。
f0124526_2212486.jpg

トマトソースのペンネ。

どれもおいしくて、海遊びでお腹いっぱいのみなさん、食べる、食べる、しゃべる(笑)
f0124526_2222620.jpg

あのう・・・主賓はワタクシたちでは?
f0124526_2225488.jpg

思わずしょっぱい顔になっちゃったよCoCo。
f0124526_2231390.jpg

おおいに食べ、しゃべり、盛り上がる飼い主たちを横目に、僕は・・・のビート。
f0124526_2234219.jpg

カフェに行く前にたくさん運動して、犬たちを静かにさせよう作戦成功の図。
f0124526_224949.jpg

ビアンカちゃん、とてもマイペースなレディです。
f0124526_2243793.jpg

ほらほら、登場~!

犬たちのお誕生日ケーキは、いぬくにやさんで、お願いしました。

人間用の安心食材で犬用ケーキを作っていて、アレルギーにも対応してもらえます。

今回は、特注特大サイズをお願いしました。

クリスマスのサンタもいるよ。

余談ですが、いぬくにやさんです。

うちの母は、「犬食い屋」と聞き間違え、憤怒していました。

ありえないでしょ。

つづく。
[PR]

by jrt-mona | 2006-12-25 02:25 | CoCo

<< Happy Birthday,... Birthdayだよ全員集合♪... >>