Merry Jackrussel Christmas!   

マーやんの疑問。

ねえ、お母さん。

くりすますって、なんですか?
f0124526_3335740.jpg

犬のお母さん、くりすますって、なんですか?
f0124526_3342239.jpg

さあね。
f0124526_3344730.jpg

CoCoちゃん、くりすますって、なんですか?

なんだろう?
f0124526_3354429.jpg

あれ?おいしそうなケーキが出てきたよ。
f0124526_336493.jpg

食べていいの?だめなの?相談しよう。
f0124526_3362878.jpg

ピントを合わせる間もなく、むしゃむしゃ食べてしまった。

マーやん。

クリスマスは、いい日だよ。

毎年、みんなでお祝いしようね。

世界中のJack Russel Terrierに、しあわせなクリスマスが訪れますように。

いま、いい環境にない子も、家族を探している子も、みんな。

来年は、幸せなクリスマスを迎えられますように。
[PR]

by jrt-mona | 2006-12-25 03:38 | DAYS.

<< 抱きしめる、という会話。 此処からはオトナの時間。 >>