お手伝い。   

マーやんと、CoCo、ペコに赤ちゃんが生まれてから

なんだかちょっと毎日が変わって、クサクサする日々。

今日はお出かけだーい。

いさんで車に乗り込んだのに。
f0124526_2355478.jpg




行き先は、ホームセンター。

ペコちゃんの赤ちゃんのための、保温カーペットを買うんだって。

ちっ。

あたしたち、楽しくないじゃん。
f0124526_2363317.jpg

でも、愛想を振りまくのは忘れないわ。
f0124526_2365319.jpg

まんざらでもない様子。

こういうとき、ちょっとでも外に連れ出して、気分転換させてあげることも、

大事なのかもしれないね。
f0124526_2373421.jpg

興味しんしん。

マーやん、カートの中に放り込んだお正月用の鏡餅を

ガジガジにかじってました。

さすが、必殺仕事人。

カートに乗ってただけですが、一応、お買い物のお手伝いをしたということで

おやつとおもちゃを買ってもらいました。

帰りにごはんを食べて帰りました。
f0124526_2383328.jpg

牛スジの煮込み丼。

あ、これまた人間のお付き合いでした。

ごめん!
[PR]

by jrt-mona | 2006-12-29 23:09 | MAYA

<< Merry Christmas... お気に入りのブログ。 >>