初遊び。   

初遊び。

今日はマーやんと、大ちゃんと。

鵠沼海岸に、行ったよ。
f0124526_23192992.jpg

初日の出に行ったから、ネムイの。



f0124526_23201585.jpg

D.Kさんでは、JRTのLAPIS君と、レイクランドテリアのレイシーちゃんに会ったよ。

レイシーちゃん、パパ、ママ、おひさしぶりでした。

比較的、友好的メンバーであるマーやんと、大ちゃんを連れて行ったものの・・・
f0124526_23213824.jpg

ネムイの。
f0124526_23215911.jpg

気を取りなおして、海浜公園の近くの海へ。

お写真を撮るどころではなかったけれど、総勢9JRT、賑やかだったよ。
f0124526_23231263.jpg

みんな、元気いっぱいだったよ。

動きのスローなマーやんしか、撮れなかったケド。
f0124526_2323479.jpg

ひさしぶり(^-^)
f0124526_23242286.jpg

家に帰って新年会だったケド・・・ネムイの。

マーやんの初夢は、どんな夢?
[PR]

by jrt-mona | 2007-01-01 23:24 | DAYS.

<< いくつになっても。 日の出と富士山に、願いを。 >>