人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーやん、6ヶ月のお誕生日。   

7月4日に生まれたマーやん、今日は6ヶ月のお誕生日。

夏が過ぎ、秋が来て、冬になり、あたらしい年になった。

あなたが生まれて今日で半年。

ジョアン、モコちゃん、PEPPER、マーやん。

ここに生まれてきてくれて、伸びやかに、ほがらかに育ってくれて、ありがとう。
マーやん、6ヶ月のお誕生日。_f0124526_36199.jpg

モナお母さん、がんばってくれて、ありがとう。
マーやん、6ヶ月のお誕生日。_f0124526_364540.jpg

あたしの子たちを、どうぞよろしく。



マーやん、6ヶ月のお誕生日。_f0124526_373477.jpg

マーやん、6ヶ月のお誕生日。_f0124526_374813.jpg

マーやんのことが、大好き。

この写真を撮る数分前、マーやんは爪を切られて血が出ちゃいました。

悲しみに暮れ、ベッドでうずくまるマーやんのところに慌てて走り寄るモナちゃん。

マーやんの隣にころんと寝そべって、血が出たところを、舐めていました。

なんてやさしいこと。

我が家のキ印不良品のモナちゃんとは思えないやさしさエッセンス。

モナちゃんは、マーやんにはとても甘い。

ごはんも、おもちゃも、わたしのお膝も、ぜんぶ譲ってしまう。

おまけに、マーやんがおしっこすると、いまもかならず、舐めてお世話をしに

慌てて駆けつける。
(誰も頼んでないよモナちゃん)

いつだって、マーやんとモナちゃんは、ひとつベッドに眠る。

赤ちゃんを産んだことで、モナちゃんはちょっとやさしく、丸く、大人になったかも。

巣立ってしまった子にもやさしくできたらパーフェクトなのに。
マーやん、6ヶ月のお誕生日。_f0124526_3124193.jpg

キ印のキは、気まぐれのキ。

キ印のキは、奇人変人のキ。

キ印のキは、気ままのキ。

我が家、mon-amourのジャックラッセルテリアは、キ印不良品です。

ひとつひとつ、違います。

ひとつひとつに、笑っちゃうような個性があります。

ラテン系だったり、不思議ちゃんだったり、ド不良だったり、ビビリ大将だったり。

でも。

ご家庭でのご利用には、最適です(^-^)

たくさんのシアワセとか、笑いとか、届けてくれます。

ただし、メロメロには、ご注意を。
マーやん、6ヶ月のお誕生日。_f0124526_3195189.jpg

これからまだまだ成長する6ヶ月を迎えたモナっ子たち。

元気に、たのしく、大きくなーれ。

by jrt-mona | 2007-01-04 03:18 | monaの子どもたち

<< 友人からの年賀状。 苦節。 >>