人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はどんな日?   

朝だ。
今日はどんな日?_f0124526_333985.jpg




今日はどんな日になるんだろうね、マーやん。
今日はどんな日?_f0124526_34168.jpg

今日はどんな日?_f0124526_342617.jpg
なんかあるの?

今日は、マヤのお兄ちゃんのジョアン、ココの弟のオリオリ、

お友だちのSORA君RIKU君が遊びに来てくれた。

みんなでオリベパパ自信作のレバーペーストをいただく。

絶品!

ワインが飲みたくなってしまったよ。

おいしいケーキをたくさんいただいて、人間、にこにこ。

犬たちはみんな、お庭で走り回って遊んだよ。(写真撮れずざんねん)
今日はどんな日?_f0124526_353844.jpg

みんなでごはんを食べに行ったよ。
今日はどんな日?_f0124526_37027.jpg

眠いのに一生懸命起きてるオリオリ、目がしょぼしょぼしてたね。
ジョアンは遊びつかれて寝ちゃった。
今日はどんな日?_f0124526_3101562.jpg
今日はどんな日?_f0124526_38228.jpg
家に帰って赤ちゃんの面倒を見たよ。

今日もたのしい1日だった?マーやん。

みんな、来てくれてありがとう(^-^)また来てね。

by jrt-mona | 2007-01-14 03:08 | MAYA

<< 大丈夫か? DOG ART.#2 >>