人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫か?   

昨日は、ハンドリングのLESSON。



午前中からはじまって、夕方まで。

途中、無理しないように休憩を入れたけど、けっこうみっちり。

だんだん、コツがつかめてきたよ。

今年は。

●オリオリCHへのチャレンジを、一緒に、楽しく、見守れますように。

●ジョアン、PEPPER、マヤのショーチャレンジ、一緒に、楽しくできますように。

お医者さんからは、ごはんも普通に食べていいですよ、アルコールはほどほどに、

激しい運動は控えるように、ふつうにしていてくださいと言われている。

とはいえ、疲れたのかな。

昨日は、華麗なる一族を見ている途中で眠ってしまい、起きたら朝の9時。

12時間も寝続けた。

しかも、記憶にないけれど途中で嘔気止めを飲むために起きたらしきゴミ発見。

ちょっと疲れています。

会社に来たけど、キモチワルイ。

胃がむかむかして、チョウシワルイ。

今日はこれにて、帰ります。

無理は禁物だね。

by jrt-mona | 2007-01-15 17:07 | DAYS.

<< 向き合うということ。 今日はどんな日? >>