証拠は雄弁に。   

オリベママからのカナダ土産のベリーティー。

朝、ちょっと郵便局に行って帰ってきたら
f0124526_1463358.jpg




中のティーバッグがひとつ、ガジガジになっていました。

部屋中、ラズベリーのいい匂い。

しかし。

一刻も早い犯人検挙を!

容疑者その1、モナちゃん。
f0124526_1473637.jpg
事件当初、クレートに入っていたのでアリバイが成立、シロ!
f0124526_1481460.jpg
容疑者その2、CoCo。

CoCoは、ちょっとのお留守番でも心配で玄関から離れないので動機は低いと思われ・・・。

容疑者その3、大ちゃん。
f0124526_149764.jpg

大地容疑者は、その人格的に、犯罪者になる資質の疑わしさを覚え・・・。

さらに、ペコは一緒に郵便局に行っていたため、アリバイ成立。

そして、容疑者その4
f0124526_150474.jpg

マーやん容疑者が、いちばん怪しい。

が、いかんせん、証拠がない。

本人、しれーっとしてる。

しかし、証拠は消せないものですよ、犯人さん。

おかえりー、おかえりー、大喜びでわたしに抱っこ抱っこした容疑者のなかで、

お口が強烈にラズベリー臭い人が約1名。

証拠は雄弁に語るよ。

犯人は、こいつだ!
f0124526_1521375.jpg


と、推理するまでもなくこいつの仕業だとは思ったものの、

かなり強烈なラズベリー口臭でした。

マーやんめ。

子育てしても、イタズラしても、なにしても、笑わせてくれるマーやんです。
[PR]

by jrt-mona | 2007-01-16 01:52 | DAYS.

<< 予知能力! 向き合うということ。 >>