人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宅配PIZZAが、夢でした。   

昨日は朝から、Feels so bad!!!なことがあって会社をずる休み。
宅配PIZZAが、夢でした。_f0124526_1642840.jpg




ずる休みしてなにをしていたかというと、パピーを眺めては

気持ちをふんわり、ゆるやかに、なだめていた。

おやつの時間頃、テリアともだちがパピーに会いに来てくれ、

わんトークトーク。

ここでも大ちゃん大興奮の巻で、友だちが帰ったあともしばし玄関で

呆然とたたずんでいたの図。
宅配PIZZAが、夢でした。_f0124526_16491574.jpg

玄関マットのヒツジさん模様と、たたずむ大地がそっくりなのは気のせいか?

夕方、ご近所わん友のビキママがお仕事帰りにパピーたちに会いに来てくれた。

18時前くらいだったかな?

またしても我が家のジャック軍団は大興奮で大喜び。

マーやんは悪さを繰り広げるし、大ちゃんはふんがふんが甘えるし、

momnamour劇場炸裂してましたよ(-_-#)オハズカシイ..。

しかしわたしったら、なんのおかまいもせずに...。

たいっへん、、、申し訳ない(汗)

ワン談義に花を咲かせ、トークトークして、

お開きになったのは、な、な、な、なんと新聞配達さんが来た頃でした。

ああ、楽しかった。

あ−、ほんとに何のおかまいもせず反省、宅配ピザでも取ればよかったわ!

でも。

わたし自分の人生で出前も宅配ピザも、自分で取ったことない(爆)

宅配ピザってどうやって取るんだろう?

メニューはどこから見るんだろう?

夢と憧れは膨らむばかり。

どなたか、我が家に遊びにいらしてください。

そして、宅配ピザを取ってください。

宅配ピザでも食べながら、わん談義に花を咲かせましょう(^_^)

(って、せっかく来てもらって宅配ピザで済ませようとする私...)

一度注文の仕方を教えてもらえば、つぎからは自力でできるかも。

宅配ピザは、まん丸くて、大きそうで、ひとりだと食べきれなそうで、

ちょっとした憧れです。

うちで宅配ピザパーティでもしませんか?

ひとりじゃきっと食べきれないし、注文の仕方、知らないので...よろちく。
宅配PIZZAが、夢でした。_f0124526_16504160.jpg

by jrt-mona | 2007-01-18 16:39 | DAYS.

<< Jack Russel Dream2 告発します。 >>