夢が、叶った!   

今日は、JRT友が遊びにきれくれた。

おいしい苺を持って。

甘い、甘い、フレッシュな苺ちゃん。
f0124526_23295378.jpg




そうか、もう苺の季節だったのか、忘れてました。

苺、大好きで、4パックくらいいっきに食べてしまうほど好き。

友だちが、季節の訪れを教えてくれたね。

途中、ご近所JRT友のビキママも合流し、子育てする子、眠る子犬、

トリミングされる子、おもちゃを物色する子、みんな超マイペースな集団。

みんなで揃って遊ぶとか、ないのかキミタチ?

我が家の人口密度、もといワン口密度は、なんと13頭!

この狭い犬小屋に(^^:)

そして。

思いきって、言い出してみましたよ、「ピザでも取ろうか」って。

やっぱりこういうものは、1人で食べても、ダメなんだろうね。

♪ピザハットがやってくる、ピザハットがやってくる~。

っていうコマーシャルのピザ屋さん。

インターネットで頼めるよってこのブログで教えていただいたので

ネットで検索して・・・ネットでメニューを選んで、ネットで・・・頼めない地域(-_-)

ネットで選んで、電話で頼んでみましたが。

対応したお兄さんに、かなりぶっきらぼうで、矢継ぎばやに質問をされました。

生地はどうしますか?

って、なにとなにがあるのか知らないんですケド。

慌ててネットを見て、端っこの部分にもチーズがぎっしりの生地を注文。

それから、コーラと7upも無事に注文。

あー、どきどきした。

でも、ほんとうに届くんだろうか?

届くまで、かなり心配でした。

そして!
f0124526_23305598.jpg
キターーーーー!

お兄さんが届けてくれた、感動の瞬間を写真に撮ろうと思っていたのに

どぎまぎして、忘れてしまった。

が、友だちに、それはやめたほうが・・・とたしなめられた(爆)

お兄さんも迷惑だね。
f0124526_233139.jpg
f0124526_2331982.jpg

カニエビマヨチーズと、デラックスなんとかっていうふたつ。

ひとつを、チーズいっぱいの生地にして、もうひとつをクリスピーにしてみた。

初めての宅配PIZZAは、とってもおいしかった。

こりゃ、なんども頼んでしまいそう。

また、誰か遊びに来てくれたら、宅配PIZZA頼みたいな。

待ってます(^-^)
[PR]

by jrt-mona | 2007-01-20 23:33 | DAYS.

<< 血統書ってなんだろう。 ハナミヅキ >>