キラキラ☆   

こないだの日曜日、海で一緒に遊んでいただいたお友だちから

キラキラのお写真をいただきました。
f0124526_18373526.jpg




マーやんのこんな表情。

わたしが撮るマーやんは、いつも、いじわるマーやんとか、不良マーやんとか

同じ雰囲気になってしまうけど、こんな表情を見せてくれるんだ。

カメラの性能はもちろんだけど、犬を見つめる視線がとてもやさしくて

とっても素敵です。

遊んでいる時もずっと、おおきなカメラをかまえていらして

こんなに素敵なお写真を、撮っていたのですね。

自分で撮ると、いつも同じような雰囲気になってしまうから

こうしてお写真をいただくと、とってもうれしい。

みんな、キラキラ、笑ってるね。
f0124526_18384594.jpg
みんながいても、マイペースを崩さない大ちゃん。

犬より人間のお姉さんが、好きなの、僕。
f0124526_18393835.jpg
うわあ、キラキラが、いっぱい。
f0124526_18395494.jpg
f0124526_18403128.jpg
f0124526_18405382.jpg
なんども眺めては、シアワセにひたっていました。
f0124526_18412220.jpg
f0124526_18413560.jpg
f0124526_18415163.jpg

ふう。

なんで犬ってこんなに愛おしい存在なんだろう。

切ないくらいに、愛おしいよ。

愛される才能にあふれてる。

キラキラな1日の、キラキラなお写真は、シアワセをたくさん届けてくれた。

ありがとう。
[PR]

by jrt-mona | 2007-01-23 18:44 | DAYS.

<< ダメだこりゃ。 作家、重松清さんの言葉。 >>