ダメだこりゃ。   

Beat家の日記で、遊んで遊んでと催促のうるさいときは、

高いところに乗せるとおとなしくなるって書いてあった・・・ふむふむ。

我がまま暴君のマーやんも、高いところに乗せたら、ちょっとは大人しく、なるのかな?
f0124526_117249.jpg




と思ったら、自分でひょいひょい登ってました。

高いところ。
f0124526_1183922.jpg
これはもう、犬というより、ジャングルジムで遊ぶ小猿のようだ。

犬は足場の悪いところ、不安定なところを嫌がると聞いたけれど、

小さな足のマーやんには、ものすごく足場の悪い、

ふたつ並んだゲージをひょいひょい登って、そこからさらに、向かいのバリケンにも

飛び移った!

まるで、モモンガのようだった。
f0124526_1204195.jpg
それがなにか?

...この暴君には、なにをもってしても、通じない。

だって。

なにをしても、楽しそうなんだもの。
f0124526_121474.jpg

マーやんは、高いところが大好きらしく、暇さえあればジャングルジム猿になっている。

部屋のなかでいちばん高いところに登ろうとする。

見晴らしている顔はとても、偉そうだ。
f0124526_1224283.jpg

ダメだこりゃ。

君は君の好きなように生きてください、母さんは、そんな君が大好きだよ

マーやん。
f0124526_1231161.jpg

[PR]

by jrt-mona | 2007-01-24 01:23 | MAYA

<< ツンデレ。 キラキラ☆ >>