マーやんのたからもの。   

マーやんは、眠くなると。
f0124526_5151439.jpg




1, 誰かのそばにくっつく。

2, 目つきがモナちゃんと同じになる。
f0124526_5162120.jpg


そして。
f0124526_5164095.jpg
3, たからものの、大切な大切な、壊れたリモコンをかじりはじめる。
f0124526_5172799.jpg
ほら、抱えて寝てる。

なぜだか、マーやんはこの壊れたリモコンが大好き。

ライナスの毛布みたいなものなのかな。

ドッグショーでは、おやつやネズミのおもちゃで犬の集中を高めるけど

ネズミのおもちゃの代わりに、このリモコンで動かしたら面白いね。

ショードッグマーやんを、リモコンで操作する、みたいな。

はい、フリーステイ、ピピッ。

はい、アップダウン、ピピッ。

はい、ベストインショー、ピピッ。

みたいな。

想像したら、けっこうかわいい。
f0124526_520283.jpg
リモコンは、渡さないわ。
f0124526_5202850.jpg
僕はいらないよ、あーあ。
f0124526_5205045.jpg
ねーねー、兄ちゃん、いらないの?
f0124526_5212712.jpg
モナ母さんも、リモコンはいらないってさ。
f0124526_522425.jpg
みんなに囲まれて、甘えん坊の我がまま娘のマーやんです。

ああ、かわいいかわいい。(結局親ばか)
[PR]

by jrt-mona | 2007-01-31 05:22 | MAYA

<< 大ちゃん。 どう考えても不思議。 >>