JRTのお友だち1。   

今日は、昔っからのJRTのお友だちが海外にお引越しをされるとのこと。

壮行会にお呼ばれしてきました。
f0124526_1936437.jpg




会場は、山下町のCAFE FLOWERさん。

会場に行く前に、根岸森林公園で犬たちは、ウォーミングアップ。

マーやん、海には慣れているけれど、森林や公園には慣れていないから大興奮。

風に運ばれる葉っぱや、あちこちに転がる小石に夢中で、

マーやんには楽しくて仕方がないって感じ。

ほれほれ、いっぱい遊んで疲れておくれ、あとはCAFEで人間の時間だよ。

そして。

CAFEに到着。

本日の主賓は、横浜に住むMarちゃん、Booちゃん、そしてekoさん。

Marちゃんやekoさんとは、もう5年近いお付き合いになります。

子どもの頃のモナちゃんとMarちゃんは、よく似ていました。

海で遊び、カフェに行き、たくさん遊んでもらいました。

忙しくてなかなか会えなかったけど、みんな、素敵に歳を重ねています。

ひさしぶりに、モナちゃんがまだ1歳、2歳だった頃からの懐かしいお友だちに

会え、ゆっくりお話しすることができました。

あーあ、モナちゃんがいい子だったら、同窓会に連れていけるのに。

本日も、我が家はshellママさんに連れて行っていただきました。

参加適任のCoCoはヒート中につき、残念。

参加適任のPEKOEは、育児中につき、残念。

本来なら参加すべきモナ氏は、犯罪予備軍につき、真っ先に落選。

ガウらず、のんびり遊べるメンバーを選抜したら、当選確実はマーやんで

補欠が大ちゃんになりました。

今日もたくさんのJRTに会いました。
f0124526_19444462.jpg
shellちゃん。
f0124526_1945151.jpg
アイちゃん。
f0124526_19452055.jpg
shellちゃんとビート。
f0124526_19454017.jpg
すももちゃん。
f0124526_1946120.jpg
ハービー&サラちゃんの後姿。
f0124526_19462796.jpg
笑顔がキュートなサンク。
f0124526_19464918.jpg
ビートとマーやんも兄妹です。
f0124526_19471839.jpg
おりこうさんのコナちゃん。
f0124526_19513025.jpg
ジズー君もスマイル!
f0124526_19482468.jpg
とっても男らしくなったね、zip君。
f0124526_1949517.jpg
横須賀在住のありんちゃん。

たくさんのJRTに会いました。

みんなスマイル、みんなおりこうで、かわいい子たちでした。

つづく。
[PR]

by jrt-mona | 2007-02-03 19:49 | DAYS.

<< 僕もですか? JRTのお友だち2。 >>