JRTのお友だち2。   

たくさんおしゃべりして、たくさんおいしいものをいただいて、人間も楽しい楽しい。

ワンたちは、みんなおりこうさんでおつきあいしてくれました。
f0124526_19532648.jpg




まだ5ヶ月のレオ君。

モナちゃんたちと同じブリーダーさん出身で、親戚さんです、はじめまして。
f0124526_1954178.jpg
寝ちゃったよzzz
f0124526_19542466.jpg
Corby&vicky姉弟。
f0124526_1955183.jpg
本日の主賓、Mar&Booちゃん。
f0124526_19553528.jpg
Booちゃん、アンニュイなお顔。
f0124526_1956228.jpg
Cafe Flowerさんの看板犬、Toyちゃん。
f0124526_19562740.jpg
ぷっちゃん、今年はよく会うね♪
f0124526_19565584.jpg
Lapis君、超おりこうさん。みんなと仲良く遊んでくれます。
f0124526_19572382.jpg
ロビロビ、ミドルエイジのハンサム君。
f0124526_1958475.jpg
ロビロビ&アイちゃん父娘、いい笑顔。
f0124526_19584310.jpg
ハービー&サラちゃん、雰囲気が似てる!

今日はHarbie's Deliのパンも、念願かなって食べることができました。おいしかった♪
f0124526_19593352.jpg
マーやん眠いの?
f0124526_19595559.jpg
正しいカフェでの過ごし方、修行中です。
f0124526_2001485.jpg
ぷち家に婿入りしたオスカー。
f0124526_2003023.jpg
アロハ家の長男、リキ兄さん。
f0124526_2005538.jpg
アロアロー、ほんっとにひさしぶりだね!
f0124526_2012593.jpg
コービー&vickyは、まったり。
f0124526_2015588.jpg
フォトジェニックなMarちゃん。
f0124526_2021730.jpg
ハビ家のレイラ。
f0124526_2023892.jpg
サラちゃん。
f0124526_2025193.jpg
お膝でご機嫌の、スーちゃん。

まだ、車でお留守番わんこもいたので、全員ではありませんが、こんな面々で

たのしいひととき。

JRTは、1匹として同じではなく、その個性がまた愛すべきところかなと思います。

1頭1頭それぞれが、とびっきりの個性を持っている。

どの子もとってもかわいい子たちでした。

みんな、とっても大切にされて、愛されているお顔でした。

ひさしぶりにお友だちにも会えたけれど、みんな元気でよかった。

こんなにたくさんのメンバーで会えるのは、つぎはいつになるだろう?

わからないけれど、みんな、元気に、楽しく、過ごして、また遊びたいね。

Marちゃん、Booちゃん、楽しい日々を過ごしてきてね。

そして、帰ってきたらまた遊ぼうね。

みんな、みんな、いいお顔して、また遊ぼうね。

モナちゃんをきっかけとして、たくさんのお友だちに恵まれました。

小さなたった1匹のモナちゃんから、世界がこんなに広がるとは・・・。

とても素敵な方々と出会えたことにも、感謝。

今日はありがとうございました。

いってらっしゃい。
[PR]

by jrt-mona | 2007-02-03 19:40 | DAYS.

<< JRTのお友だち1。 いつも、ほんわか。 >>