目まぐるしい日々。   

目まぐるしい日々だけれど、犬たちには笑っていてほしい。
f0124526_0171931.jpg




仕事が立て込んでる。

突然。

あたらしいチームに入り、読み慣れない資料を読みながら、

すでにコピーのオーダーはばんばん入ってきちゃう。

ボーダーパピーは、それはそれはたくましく、かわいく育っているのだけれど

あまりに部屋中を駆け回っていて、写真を撮るのが大変!

ちょっと待っててね。

ものすごい成長です。

こんな日々でも、犬たちには楽しいこと、してあげたい。

外の空気、外の時間、思いっきり走ったり、遊んだりしてほしい。

犬たちがストレス感じる毎日が、いちばんイヤ。

どうだ。

こんだけ遊べば、満足?

明日がんばったら、週末だよ。
f0124526_0173055.jpg
f0124526_0173710.jpg
f0124526_017433.jpg
f0124526_0174939.jpg
f0124526_0175542.jpg
f0124526_018248.jpg
f0124526_018883.jpg
f0124526_0181423.jpg
f0124526_0181981.jpg

きみたちが、いつも笑っててくれるように、がんばらなきゃね。
[PR]

by jrt-mona | 2007-02-09 00:18 | DAYS.

<< いい加減に! 日の出とともに。 >>