明日の10時30分まで。   

f0124526_0334777.jpg
連休明け、明日の朝10時30分から渋いミーティングの予定。

〆切りのコピー書かなきゃ。

なのに。

いいお天気に誘われて、1日中遊びほうけてしまった。

これからダーっと徹夜で朝までに原稿仕上げてしまうので、

明日の10時30分からのミーティングが無事に終わったら、

コメントのお返事などなど、メールのお返事などなど書くので、

しばしお待ちくださいませ。

ごめんなさい、遅くなってしまって。

ふぅ~。

昔っから、試験の前の日だけ徹夜するタイプだった。

いまもかわらず。

コピーは〆切りの前夜まで、まったく手をつけない。

なぜ、あんなに時間があったのにっていつも思うんだけど。

お尻に火がつくと、燃えるタイプだわ。

お尻に火がつかないと、まったくやらないタイプ。

さ、やらにゃ。
[PR]

by jrt-mona | 2007-02-13 00:33 | DAYS.

<< 今年もはじまりました。 いい加減に! >>