海の敵。   

海には、戦うべき敵がいる。

とくに、よく晴れた日、お弁当を持って海にいくと。

働き者、ペコが大活躍。
f0124526_18461550.jpg
お弁当を守るのは、キミタチの仕事だよ!



じっと遠くを見据え、風の流れを読み...。
f0124526_18464588.jpg
小さな体を張ってお弁当の番をし。

そこへ。
f0124526_18471449.jpg
カラスがやって来た!追っぱらえ!

ペコの指令のもと、大ちゃん、マーやんも一緒に突撃。
f0124526_184825.jpg
ワンテンポ遅れて、仕事の意味を理解していない大ちゃん。
f0124526_18483455.jpg
ほら、また飛んで来た!

春先の海は、こんなカラスや鳶がたくさんいる。

ペコはすごい。

ふだんの、LOHAS&PEACEなペコからは想像もつかないほどの勢いで

走り、吠え、カラスを追い払う。

「ペコ、カラス!」と言った瞬間から、目つきが変わる。

なんか、こういう、動物の動物らしい瞬間に惚れてしまう。

いい顔になるような気がする。
[PR]

by jrt-mona | 2007-02-14 18:50 | DAYS.

<< Sunny Day in KU... 無敵の女。 >>