泣けちゃうくらい大好きなの。   

好きで、好きで、好きで。

愛おしくて、愛おしくて、愛おしくて。

なんでこんな大好きなんだろうって思う。
f0124526_1963690.jpg




なにをしてくれるわけじゃぁない。

お手伝いをしてくれるわけじゃぁない。

でもね。

いてくれるだけでいい。
f0124526_1973539.jpg
f0124526_197444.jpg
海と、犬と、わたしと。
f0124526_198566.jpg
f0124526_1981449.jpg
わたしにとって、犬は、トモダチ?仲間?家族?子ども、恋人?

うーん。

たぶん、そのどれでもあって、どれでもない。

バディっていうか、連れ合いっていうか、そんな感じかな。
f0124526_1991973.jpg
手がかかる相手ほど、愛おしい。
f0124526_1994212.jpg
いつまでも子どもみたいにピュアだし。
f0124526_19102148.jpg
いつだって楽しむ心に溢れてる。

いつもこっちを見て、今日はなにするの?って顔してる。

うーん、ダメだ。

たぶん一生、キミタチの虜だね。
[PR]

by jrt-mona | 2007-02-14 19:11 | DAYS.

<< 悲劇。 Sunny Day in KU... >>