人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決めましたそして。   

1月31日のブログでも書きましたが、

迷い、悩み、長い長いトンネルでした。

そして。

決めました。

4月には、大地がパパになるかもしれません。

いまはまだ、コウノトリさんのご機嫌を待つばかり。

マーやんがPCの電源コード壊しちゃったのでゆっくり書けませんが、

メール、コメントで励ましてくださったほんとうにたくさんのみなさんに

感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、大好きなジャックラッセルテリアと関わりながら

いかにして、人と、犬が、しあわせでいられるのかを考え続けたいと思います。

送り出した側、迎えた家族、そして犬。

その3者がみな、幸せになるようなブリーディングをつづけたいと思います。

まず、健康であること。

心が健康であること。

体が健康であること。

長生きすること。

その3つの大切なことを、できる限り追求したいと思います。

そして、スタンダードを追い求める、犬種をよくするためのブリーディング。

そのためにできることを、とても小さな規模ですが、していきたいと思います。

モナちゃんをスタートラインにはじまった我が家のブリーディングです。

モナちゃんがまず、ずっと先まで、元気でいてほしいと思う。

4月、春、桜の咲く頃、幸せな便りをお届けできることを、わたしも願っています。

待っていてくださるみなさん、1ヵ月後にはエコーの結果をお知らせします。

ほんとうにたくさんの方から、励ましのメッセージをいただきました。

そのひと言ひと言がなかったら、きっと、今回はなかったと思います。

だから、今回生まれる子は、みなさんの気持ちがたくさんこもった

赤ちゃんになると思います。

いまは、静かな毎日を過ごします。

ただただ静かに、待つ日々です。

by jrt-mona | 2007-02-15 01:37 | BREEDING

<< 神奈川インターナショナルドッグ... 悲劇。 >>