仲がいいのか、わるいのか。   

マーやんが7ヶ月を過ぎて、だんだん大人になってきて。

CoCoとマーやんの上下関係は、いま、フクザツ。

マーやんには、モナちゃんっていう強烈なバックアップがあるわけで。

モナちゃんは超不公平なリーダーだから、マーやんとCoCoが喧嘩すると

すぐにマーやんに加勢してしまう。

俄然、強気になる、ずるっこマーやん。

ガルルルルっていう姿なんて、母譲りそのものです。

最近、喧嘩はなくても、小競り合い程度の戦いを日々繰り広げる

次世代リーダーを狙うCoCoとマーやん。

それなのに。
f0124526_051992.jpg




寝るときは、ぴったり。

不思議だね。

仲がいいのか、わるいのか。

なんだっていいけど、みんな仲良くしてくれよう。

ってのが、大ちゃんのポリシー。
f0124526_061469.jpg
すやすや。
f0124526_064054.jpg
すやすや。
f0124526_065281.jpg
すやすや。

わたしも一緒に、すやすや。
[PR]

by jrt-mona | 2007-02-25 00:16 | DAYS.

<< ダメな夫。 お気に入りの1枚。 >>