至福の宝物。   

なにか足りない。

なにか足りない。

なんだか、とっても、心もとない。
f0124526_4312833.jpg




マーやん、なんだかそわそわ。

自信なさそ気なそのまなざし。

あ、わかった!

これですね。

ほら、目がきらきら。
f0124526_4321874.jpg
今週はJRT軍団が実家にお泊りに行っていたので、しまっちゃってたよ。
f0124526_43349.jpg
あー、しあわせ。
f0124526_4331963.jpg
古いリモコンは、マーやんにとって、ライナスの毛布。

ガジガジしてると、なぜだか、安心するらしい。
f0124526_433486.jpg
頼みますよ、お母さん、隠さないでね。
f0124526_4341142.jpg
破壊魔のマーやんが、ただひとつ、壊さない宝物。

ガジガジ、ガジガジ、リモコンをひっしと抱きしめてひとしきりガジガジの気が済むと

すやすや眠ってしまいました。

古いリモコンを抱いたまんま。

笑っちゃうけど、なぜだか不思議なマーやんの宝物です。

マーやんは、機械マニアです。

先日は、わたしのPCのアダプタを食いちぎってくれました。

これはアダプタを買い換えることなく、コードの部分だけ売っていたので

398円で回復しました。

ああ、助かった。

今日は、母が旅に出るので、あたらしいデジカメとデジタルビデオの

使い方を聞きに、我が家に来ました。

あたらしいデジカメとデジタルビデオを前に、マーやんの目は

らんらんと輝いていました。

危ないってば。

なんでこんなに、メカ好きなんだろう?

もしかして。

もしかして。

マーやんって・・・アキバ系?

wiiリモコンとかあげたら、大喜びするのかな?
[PR]

by jrt-mona | 2007-02-25 04:39 | MAYA

<< いつか。いつまでも。 あ・え・い・う・え・お・あ・お。 >>