頭の整理。   

最近、すごく忙しい。

なんで忙しいんだろう?

って考えてる間もなく忙しいと、足下を見失いそうだから,

整理してみます。

1:会社の仕事。(これが生活の基本のき&最近担当クライアントが変わった)

2:犬の世話(4匹のおとなジャック+ペコ)

3:パピーの世話(6匹のエネルギーはモンスター!)

4:ライターの仕事(これはときどき、企業から直で来たりする)

5:犬関係のライター(最近これが増えたけど、逆にギャラは↓ダウン)

7:最近、ライター&エディターに近いweb系仕事がぼーんって入ってきて
  寝ても覚めてもそのことばかり考えてる。

8:ふつうに家の用事(掃除とか洗濯とか犬のご飯とかアイロンとか)

朝は、子犬を出して遊ばせて,雑巾がけしながらはじまり、

家に帰ってもまた、子犬を出して遊ばせて,雑巾がけしながら終わる。

とにかくもう、雑巾、雑巾、ですよ。

この時期の自由運動が子犬の発育に与える影響は、はかりしれない。

しかし、小さな6匹の怪獣が家の中を暴走する大変さといったら

もう、泣きそうになります。

遊ばせて,遊ばせて,ようやく静かになってくれたら、ようやく今度は

おとな犬たちのお散歩に行ってあげられる。

おとな犬たちのお散歩から戻ったら,みんなにごはんをあげて

犬がうとうとしはじめた頃、仕事をはじめるという感じで。

なんか疲れた。

ていうか、眠い。
[PR]

by jrt-mona | 2007-03-01 15:26 | DAYS.

<< やる気なーし。 受験シーズン? >>