家庭画報別冊の表紙♪   

いま発売されている、家庭画報の別冊の表紙に

モナちゃんの娘、モコが出てます♪

表紙ですって、キャー、何冊買おう。

女優の賀来千香子さんに抱っこされて、とびっきりのスマイル。

家庭画報のHPに出てましたー、キャー。

かわゆいの。

ゼブラ柄のゼブ子ちゃんだったモコは、きれいなブラウンのラフコートになりました。

マーやんとは姉妹なだけあって、よく似てる。

25ans.UOMOにつづいて、家庭画報と、モデルモコです。

いつか、モナちゃんも出してもらいたいけど・・・。

デブだから、ダイエット特集とか、そんなのしかないだろうな。

ああ、昔はJALの広告にまで登場したのに。

いつか。

モナちゃん、大地、ビート、ペッパー、ジョアン、モコ、マヤ、

ペコ、ペコの子6頭、みーんな並んでお写真を撮るのがいまの夢です。

が。

無理だろうな。

モナちゃんだけ、丸ワイプで登場だろうな。
[PR]

by jrt-mona | 2007-03-03 01:57 | DAYS.

<< 体重。 お留守番は可哀相ですか? >>