人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫁姑問題。   

大ちゃんの、女難はつづきます。
嫁姑問題。_f0124526_495764.jpg




さんざんマーやんにいじめられた大ちゃん、疲れ果てて、

大好きなコーちゃんとくっついて寝たいのに、

モナちゃんがじっと見張ってるので、しまいには、お布団にもぐって寄り添っています。

だめんずだなぁ。
嫁姑問題。_f0124526_51720.jpg
アー、まいったまいった。
嫁姑問題。_f0124526_513349.jpg
今日はなぜか、モナちゃんがコーちゃんに寛大です。
嫁姑問題。_f0124526_515986.jpg
しかしコーちゃん、完全服従の目ですよ。
嫁姑問題。_f0124526_561310.jpg
ふてぶてしさ漂うモナちゃんと、どんぐり眼で反抗心のカケラもないコーちゃん。
嫁姑問題。_f0124526_571045.jpg
そんなオトナの事情はどーだっていい、マーやん、ガジガジガジ。

またなんか破壊してるよ。

コーちゃんの偉いとこは、めげないとこ、学習するところだね。
嫁姑問題。_f0124526_531242.jpg
でもボクはね。
嫁姑問題。_f0124526_533635.jpg
コーちゃんも好きだケド、お母さんも、好きなの。
嫁姑問題。_f0124526_5448.jpg
冬彦君って、呼ばないでね。
嫁姑問題。_f0124526_542338.jpg
寝ていても、緊張感漂うんだから、こわいなぁモナ王。

by jrt-mona | 2007-03-03 04:10 | DAYS.

<< 宝ものが。 体重。 >>