人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝ものが。   

マーやんに、事件だ。
宝ものが。_f0124526_5101639.jpg




マーやんの宝物。

マーやんのライナスの毛布。

あの、壊れたリモコンが無くなった。

どうしよう。

とりあえず、手持ちぶさたなので、寝てるモナお母さんにマウンティングしてみまちた。

(モナちゃんにそんな怖ろしいコトできるの、世界中であなただけです。)
宝ものが。_f0124526_5152650.jpg

でも。
宝ものが。_f0124526_5161037.jpg
ウザイわよって怒られそうになりまちた。

(モナちゃんの怒り顔に注目)

そしたら。

お母さんが、新しい、古いリモコン(この表現も変だけど)をくれまちた。
宝ものが。_f0124526_5172574.jpg
萌えー。
宝ものが。_f0124526_5175134.jpg
しあわせ。
宝ものが。_f0124526_5181384.jpg
リモコンなしじゃ、生きていけません。
宝ものが。_f0124526_5194736.jpg
マーやんの一大事、みんな、どうだってよさそうです。

末っ子は、いつまでたっても、末っ子です。

マーやんは、だから。

いつまでたっても、おチビのマーヤンで、、甘えん坊のマーヤンです。

宝もののリモコン、はやく見つかるといいね。

どこいっちゃったんだろう?

by jrt-mona | 2007-03-03 05:21 | DAYS.

<< 名古屋近辺にお住まいの方。 嫁姑問題。 >>