名古屋の疲れ。   

名古屋の疲れが抜けないまま、水曜日になってしまった。



来週、ココリコミラクルのエコーを撮ります。

赤ちゃん、できてるかな。

本犬、いたって、変化なく、ぴょんすかぴょんすか元気です。

ごはんも食欲旺盛で、よく食べます。

ビキママにお預かりしていただいた2日間も、なんと!

お預かりしていただいている身にも関わらず,

食べ物のことでヴィッキーと喧嘩しようとしたらしい、、、図々しいヤツ(汗)

ちょっとビビリッ子のコーちゃんですが、ビキママ家ではおおらかに

過ごさせていただいたとのこと。

家に帰っても、とてもおおらか、ニコニコでした。

たぶん、いつも会ってて大好きなビキママだったから、安心だったのね。

コーちゃんは、ちょっとナイーブなところがある子なので(苦笑)

ご迷惑をおかけすることはなかったかな。

心配です。

本犬は、とてもおおらかなスマイルで帰ってきました。

ビキママ、ありがとう〜(>_<)

大ちゃんも、なんだかすっきりした顔で帰ってきました。

楽しかったんだね。

こうして、およそのお宅に預かっていただいて,元気に帰ってくると

預かってくださった方に、ほんとにほんとに感謝です。

コーちゃんも、大ちゃんも、どちらかというとナイーブな部類だけど

とってもとっても楽しかった様子。

ビキママ、shellママさんに、ほんとうに感謝です。

ヴィッキー、shellちゃん、beatにも、ありがとね♪

家にいるよりも、楽しかったと申しております(笑)
[PR]

by jrt-mona | 2007-03-07 15:09 | DAYS.

<< 言葉は へなへな。 >>