人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと落ち着いてた日々。   

空は、こんな感じ。
ちょっと落ち着いてた日々。_f0124526_13573137.jpg

246通りは、こんな感じ。
ちょっと落ち着いてた日々。_f0124526_1454738.jpg




携帯のデータボックスに写真がずいぶんたまってた。

ほんのすこし、今よりゆとりがあった2週間くらい前かな。

いまは仕事が立て込んでてかなりぱっつんぱっつん。

忙しくても、心のゆとりを、持ってないといけないなと、

自分の携帯の写真たちを眺めながら反省。

カサカサな心からは、なにも生まれないよ。

たとえば。
ちょっと落ち着いてた日々。_f0124526_147162.jpg
お寿司食べたり(昨日も食べた)
ちょっと落ち着いてた日々。_f0124526_1475170.jpg
ひなたぼっこする猫を眺めたり。
ちょっと落ち着いてた日々。_f0124526_1482483.jpg
ちょっと落ち着いてた日々。_f0124526_1483434.jpg
ちょっと落ち着いてた日々。_f0124526_1484381.jpg
ちょっと落ち着いてた日々。_f0124526_1485690.jpg
テリア友さんのお宅に遊びにうかがったり。

かわいかったーーー(ため息)
ちょっと落ち着いてた日々。_f0124526_1492968.jpg

春の味覚を先取りしたり。

菜の花、蛍イカなどなど。
ちょっと落ち着いてた日々。_f0124526_1495996.jpg

苦手な天婦羅も、ひとつひとっつ出してくれるお店の天婦羅はおいしかった。

食べられなかった天婦羅が、食べられるようになった。

タラの芽、ふきのとう?など、春のちょっと苦いみたいなものを

天婦羅でいただきました。
ちょっと落ち着いてた日々。_f0124526_14105145.jpg

ちゃんこ鍋も食べた。

なんだか、まあ、食べてばっかみたいな感じだけど。

心にも、体にも、栄養が必要なのだと思います。

食べものの写真がやたら出て来るので,恥ずかしいからこれでおしまいっ。

by jrt-mona | 2007-03-09 14:12 | DAYS.

<< 中部インター サンプルが届いたら、疑惑解明。 >>