オジャマ・ムシ。   

母さん、兄ちゃん、ペコ姉ちゃん、コーちゃん、ボーダー子分隊。

みんな寝ちゃった。

誰も遊んでくれない。

不満のマーやん。

このまま寝るようなイイ子じゃないことは、よーく察しがついたけれど。
f0124526_526870.jpg




この、カシャカシャいう、四角い板みたいのがあるから、母さん遊んでくれないんだ!
f0124526_5264525.jpg

遊んで!

* * *
マーやん、PCの前に座る戦法。

モニター見えないじゃん。

じゃまだよ、仕事させてくれーい。

お母さんは、徹夜で原稿、仕上げなきゃなんないんだよ。
f0124526_5273970.jpg
やなこった。

そんなマーやんがかわいくて、ついついかまってしまうダメ飼い主。

結局、ダンベルガジガジ遊びに、落ち着きました。
f0124526_533726.jpg
ガジガジガジガジ。

でも、やっぱり戻ってきて・・・
f0124526_651320.jpg
ふて寝。

ほんとにじゃま!
[PR]

by jrt-mona | 2007-03-14 05:42 | MAYA

<< 怒ってないよ! やる気のない犬たち。 >>