あたしが主役!   

春先は、アレルギーが出るみたいですね。

わたしは、喘息がちょっとヒューヒュー言ってる感じですが、

去年ほどひどい状態はまぬがれてます。
f0124526_2551950.jpg




今日は、雑誌の取材が&撮影がありました。

動き回るパピーの撮影は大変!

が。

笑っちゃうハプニング。

ボーダーテリアパピーの写真を撮りにいらした編集者さんとカメラマンさん。

庭を駆け回って悪さしていたマーやんを、気に入ったそうで。

中部インターB.I.S、マックの子です、と言ったら、なるほど納得されて、

でもそれ以上に、マーやんの天真爛漫な悪ガキっぷりが面白かったのか、

急遽、マーやんの撮影が行われました(笑)

マーやん、自分が主役なのがいちばん好き♪

枝を咥えて走ったり、岩のところに立ったり、ステイ&スマイルしたり、

かなり上機嫌でグラビア系気分満喫してました(^^:)

みんなに甘やかされ、いつだって、あたしが主役!って思ってるマーやん。

ブラジルにいても、日本にいても、自分が世界の中心だと思ってるフシ、ありあり。

今日はとっても上機嫌ですよ。
f0124526_2555491.jpg


なぜって。

本日の主役(だったはずの)ボーダーパピーず押しのけて、マーやん隊長、

主役の座を奪取したわけで・・・。

これまで、あたし中心主義の頂点極めてたモナちゃんのことも

平気で押しやるマーやんです。

このままオトナになったら、どんななっちゃうんだろうと、未来を憂う。

わたしはあまり犬に怒れない体質で(怒る時はマジギレ)が、

とくに、マーには怒れない・・・なんかかわいくて。

でも、昨日は、CoCoちゃんが人間に甘えるのを、ことごとく阻止すべく、

いじわるを繰り返すマーやんに、うちの母が怒りました。

「なんでそんな意地悪するの!コーちゃんだって甘えたいの!

マヤは満たされてるんだから、意地悪しちゃイケナイ!みんなおんなじなの!」

けっこう厳しく怒ったら・・・マー。

ベッドの下で不貞腐れて、出てこなくなってしまった。

反省じゃなくて、フテクサレ。

夜が明けて、今日はまた、あたしが主役になったから、大満足してるマーやん。

やっぱり、まわりがチヤホヤするから、こうなるんだろうな・・・反省。

でも、わたしが厳しくしたところで、モナちゃんや大ちゃんやペコ、

みんなが甘やかすから、てんでめげない。

先が思いやられる、マーちゃんなのでした。
f0124526_2592590.jpg
f0124526_2593167.jpg

[PR]

by jrt-mona | 2007-03-16 02:59 | DAYS.

<< 話を聞いている。 モナちゃんにも、あげて! >>