ありえないだろう?   

ありえないだろー!

と思うのは、わたしだけでしょうか?

仔犬を景品に?

しかも、犬種は主催者側が決める?

もし、ピットブルとか、ドゴアルヘンティーノとか土佐犬とか当たっちゃったら

どうすんの?



ゴルフ優勝記念に、仔犬プレゼント!らしい企画。

ありえない、ありえない。

この世に生まれてきて、そんな人間のご都合で、景品にされちゃう仔犬は

かわいそうだと思う。

てか、ミズノゴルフ販促内が応募先になっているけれど。

いまのこのご時勢、いちおう大手企業のはずのミズノさん、大丈夫かなぁ?

ふつうに考えて、企業イメージダウンは免れないと思うけど。

そのミズノさんじゃないのかなぁ?
[PR]

by jrt-mona | 2007-03-18 06:53 | DAYS.

<< キャー(>_<) ずっと忘れてました。 >>