人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャー(>_<)   

今日は、とっても、とっても、とーーーーーーってもうれしいサプライズが

ありました。

うれしい日って、あるんですね。

shellママさんから、お預かりものがあります♪ってメールをいただいたので

ぶーんとshell家にうかがって、さっそく家に帰って箱を開けてみると...。
キャー(>_<)_f0124526_111636.jpg





キャー!

なんてかわいいんでしょう!

新潟JRTのお友だち、エドママさんからのプレゼントでした。

ちいさなちいさな、我が家のジャックだぁ。

モナちゃんも、大ちゃんも、CoCoも、マーやんも、みんな特徴や雰囲気が

しっかりとらえられていて、ほんとにそっくりです。
キャー(>_<)_f0124526_111689.jpg
キャー(>_<)_f0124526_1112035.jpg
マーやん。

タンマークの位置や、ブレーズの感じも、そっくり!
キャー(>_<)_f0124526_112037.jpg
キャー(>_<)_f0124526_1132151.jpg
CoCoちゃん。

びっくり!

マーやんと、CoCoの顔のブレーズの違いが、ぴったり。

エドママの観察力、すごい!

コーちゃんのやさしい雰囲気が、ほんとうに似ていて、愛らしい。
キャー(>_<)_f0124526_1133888.jpg
キャー(>_<)_f0124526_11404.jpg
大ちゃん。

おっとりした大ちゃんの雰囲気がよく出てるの!

ころんとした感じも、大ちゃんそのもの!
キャー(>_<)_f0124526_1143518.jpg
キャー(>_<)_f0124526_1144919.jpg
モナちゃん!

ころんとしたコンパクトな感じとか、モナちゃんだぁ。

こんなかわいくて、愛らしい我が家のJRTをつくってくれたエドママ、ありがとう!

やさしいお手紙、お菓子やお酒もいただきました。

エドママのやさしい気持ちがギュゥっと詰まった贈り物。

なんだかとてもうれしくて・・・。

お仕事するPCの前に置いて、しばし、でへでへ。
キャー(>_<)_f0124526_1161749.jpg

大事に、大事にしますね。

ありがとう~。

いただいた柿チョコは、華麗なる一族最終回のお供に、いただきました♪

柿チョコ大好物なの!おいしかったです♪

元気をたくさんもらいました。

ありがとう。

春になったら、新潟に遊びに行きたいと思います♪

by jrt-mona | 2007-03-19 01:18 | DAYS.

<< 心地いい春の1日。 ありえないだろう? >>