心地いい春の1日。   

まだまだ、朝晩は冷え込むけれど。

今日、茅ヶ崎にも今年最初の桜が咲いていたよ。
f0124526_20413753.jpg

昨日、ご近所わん友さんとグビグビーっと飲んでいた夜更けのこと、

「明日海で遊びませんかー?」と、携帯メールがYou've got a mail!

はい、もちろん。

体調を崩して以来、のんびりできる週末は、のんびり過ごすようにしてる。

よく晴れた日、気持ちのいいお天気。
f0124526_2043592.jpg

海だ!初泳ぎ!



最初はまだ、冷たいよ、寒いよって感じだったけれど、

走れば体もポカポカしてくるみたい。
f0124526_20451324.jpg
Lapis君が横浜から来てくれたよ!
f0124526_20454517.jpg
Lapis君はいっぱい走ってくれるので、みんなの人気者。
f0124526_20462232.jpg
f0124526_20462738.jpg
ペコ、うれしそうー。

この辺りの海は、浜のところからすぐのところが深くて、2mくらいすると

また浅瀬になる。

泳いで浅瀬に辿り着けたのは、ペコだけ!

得意気だー。
f0124526_20474760.jpg
あたしたちは、いけないねー。

そして、Lapis君の身に、突然の悲劇が。
f0124526_20482271.jpg
な、な、な、なにするんですか!
f0124526_20483994.jpg
投げられたー!たーすけてー!
f0124526_204909.jpg
とんでもない目に遭いましたよ、やれやれ(涙)
f0124526_20493080.jpg
また、みんなで組みつほぐれつ、遊びました。

遊びつかれて、みんなでCafeでランチ...つづく。
[PR]

by jrt-mona | 2007-03-21 20:50 | DAYS.

<< 心地いい春の1日ランチ篇。 キャー(>_<) >>