心地いい春の1日ランチ篇。   

めいっぱい遊んだら、お腹が減った(人間が)。

今日は、茅ヶ崎のPacific Deliさんにてランチ。

茅ヶ崎ジャックラッセラーのビキママさんも合流しました(^-^)
f0124526_20551574.jpg
ほい、いっぱい遊んだ犬タチにも、わんこ用骨パン召し上がれ。



f0124526_2056610.jpg
あっさり味のピクルスに。
f0124526_20564238.jpg
ガーリックポテト。

サクサクの、ほかほか!
f0124526_20571173.jpg
タワーのようなこの丼は、黒酢ダレの鳥の唐揚丼・・・黒酢がいい香り!
f0124526_2058530.jpg
遊びつかれた犬たちは、静かにチャージ中。

このほか、デザートにプリンをいただきましたが、写真忘れたぁ。

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、おしゃべりして、楽しかったね・・・。

いえいえ、ジャックとその家族はタフなのです。

またまた。
f0124526_20592241.jpg
海へ!

こんどは茅ヶ崎の海。

なぜか、あっちから、こっちから、JRTが集まってきて、すごい数に!

テトラポットの岩場に行ったよ。
f0124526_2113612.jpg
f0124526_211486.jpg
f0124526_2102321.jpg

ちょっとこわい。

足場の悪い岩場のテトラポットがこわくて、ビビリのマー&コー。

ペコはすいすい、猿のようだったわ。
f0124526_2124210.jpg
こ、こ、こわいの。。

ビビリ節炸裂のコーちゃんでした。

海で遊んで、さぁ帰ろう・・・ではなく、また辻堂に戻って・・・つづく。
[PR]

by jrt-mona | 2007-03-21 21:03 | DAYS.

<< 春の心地いい1日夕方篇。 心地いい春の1日。 >>