春の心地いい1日夕方篇。   

さぁ、今日もいっぱい遊んだね。

では。

また、茅ヶ崎から辻堂に戻って、また海へ。
f0124526_2153636.jpg
ビート&shellちゃんも来たよ!



vickyも、夕暮れとともに、たそがれる。
f0124526_216271.jpg

遊びつかれて目が据わってきたマー。
f0124526_2165388.jpg
f0124526_2165992.jpg
f0124526_217624.jpg

いやはや、もう走れないってくらい走って、遊んだ、お休みの日。

楽しかったね。

最後にまた、CAFEへ(笑)

こんどは、VERU CAFEに行きました。

駐車場もたくさんあるし、屋外テラスだけどしっかり囲いがしてあって寒くない。

また。
f0124526_21104137.jpg
f0124526_21104785.jpg
食べた。

トリミング講習会のあとのお食事も、こちらを予約しました。

犬連れもOKです。

疲れ果てた犬君たち。

VERU CAFEから我が家までの道のりを、自転車でがんばって走り通し

(マーヤンだけ抱っこバッグだけど、6kgは重いなぁ)

家に帰ったら
f0124526_211738100.jpg
つかれまちた...。

超静かです。
[PR]

by jrt-mona | 2007-03-21 21:18 | DAYS.

<< こ・こ・こ・こんにちは(汗) 心地いい春の1日ランチ篇。 >>