トリミング講習会無事終了!   

本日、トリミング教室が無事に終了しました!

先生、ヘルプできてくださったかわうそさんとオリジョア家、

参加者のみなさん、お手伝いしてくださったみなさん、

トリミングテーブルを快く貸してくださったご近所テリア飼いさん。

ほんとうにみなさんに感謝です。



みなさんの協力あってこそ、なんとか実現できた・・・という感じです。

あれほどたくさんのジャックラッセルとボーダーテリアが集まって、

ガウガウもなく怪我も喧嘩も事故もなく、スムーズに進行できたのは

ほんとうにみなさんのマナーのよさと、お心遣いのおかげです。

みんな、ほんとうに素敵なオーナーさんと犬たちでした。

ほんとうに感謝感謝です。

途中雨もありましたが、みなさん実技に参加されて、

一生懸命に我が子と格闘している様子は、熱心さが伝わってきました!

荷物運搬、設営、テント張り、片付け、どれもこれも参加者のみなさんが

お手伝いをしてくださったおかげで、スムーズに進めることができました。

ほんとうに、心からありがとうございました。

手づくりの講習会ゆえ、行き届かない部分もあったかと思います。

スミマセン・・・。

参加された方が、なにかひとつでも得るものがあって帰ってもらえたら

なによりうれしいです。

そして。

自分の子を自分でお手入れして、大切に育てたい。

そんな気持ちのファンシャーの方がこうして増えていることに、

感慨深いような、とてもうれしい気持ちになりました。

参加されたみなさんにお会いすることができて、とてもうれしかったです。

ふだん、ネットでのお付き合いが中心の方でも、こうしてお会いして

お話する機会がもてることが、とてもうれしいなと思います。

遠方から参加してくださったラルフママさん、おつかれさまでした。

ほんとに、JRTがあれだけの数集まって、あの静かさは記録的です(^_^)

こういう会をまた次回もできたらいいなと思います。

お手入れを自分でできるようになると、また興味の範囲も広がって

お手入れをする→お手入れを楽しむ、ようになれたらいいですね♪

講習中、その後のカフェふくめて、事故なく怪我なく会を終われたこと。

それになによりも感謝です。

参加者の方の積極的なお手伝いにも、ほんとうに感謝。

感謝感謝しか、ないのですが...。

無事に終われて、ほっとしています。

今日はありがとうございました。

お写真、レポート、また後日アップします。

明日はドッグショー。

ふぅ。

大ちゃんも、マーちゃんも、きれいきれいしてもらいました♪

別犬のようにすっきりして帰る参加犬たちを見て、

今日はいい日だったなと・・・思いました。

ありがとうございました!

至らない点も多々あったかと思います。

ご迷惑をおかけしました。

また、次回への改善点などもありますので、ご意見ご感想を、

ぜひ、お聞かせくださいませ。。
[PR]

by jrt-mona | 2007-03-25 01:05 | DAYS.

<< こんな感じでした。 TVチャンピオン・・・賛否両論... >>