トリミング講習会に参加されたみなさまへ。   

トリミング講習会に参加されたみなさまへ。
f0124526_55744.jpg

その後、抜き抜きしたコートの状態はいかがですか?

講習会のヘルプを1日中、ずっとしてくださった

ご近所ボーダーテリア友だちのかわうそさんが、素敵な写真をたくさん

たっくさん撮ってくださいました。

一眼レフのデジカメで撮った、ほんとうにたくさんの素敵なお写真。

アジアインターが終わったら、いくつかピックアップしてこちらのブログに

アップしたいと思います。

参加しているパパさん、ママさんが写っているものは

このブログでの公開は控えたいと思います。

夢中になっているパパさん、ママさん、見違えるようにキレイになっていく

犬たちの様子を、かわうそさんがオンラインアルバムにしてくださいました。
f0124526_5574740.jpg

↑モデル犬デビューのパピー君、ブッチャー。



参加されている方がみなさん写っているので、ぜひ見てください。

パスワード入室になっているので、パスワードをお問い合わせください。

下記、かわうそさんからのコメントの抜粋です。

****トリミング講習会に参加された皆さんへ****
当日、皆さんのお邪魔をしながら写真を撮りまくっておりましたかわうそです。

講習会のお写真をオンラインフォトストレージにアップしました。

つたない写真ばかりですが、よろしければご覧ください。

気に入っていただければ、どんどんお持ち帰りくださいませ。

参加された方は

lovelovelab☆bj.sunnyday.jp までご連絡ください。(☆を@に変えてください)

折り返し、画像置き場のアドレスとパスワードを送らせていただきます。


当日のお手伝いをしていただいて、こんなにたくさん素敵なお写真まで。

いたらない主催者のわたしにとっては、もう、100人力の存在でした♪

こんな素敵なアルバムまでつくっていただいて、感謝感謝です。

あらためて、1人ではできないことを、こうして力添えいただいて

会ができたことに、感謝です。

かわうそさん、ありがとうございました!
f0124526_5592934.jpg

[PR]

by jrt-mona | 2007-03-29 05:59 | DAYS.

<< INU NO II KAO。 毎日のごはんのこと。 >>