人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INU NO II KAO。   

かわうそさんが撮ってくださったお写真のなかから、

犬たちのいい顔を、ちょっとづつ、ハリハリしたいと思います。

なぜか、トリミングされると、デヘデヘになる大ちゃん。
INU NO II KAO。_f0124526_1142230.jpg




だらしないんだから!

お母さんは恥ずかしかったよ、ちゃんとして、大ちゃん!
INU NO II KAO。_f0124526_1113559.jpg
きゃきゃきゃ。
INU NO II KAO。_f0124526_111438.jpg
へらへら。

ようやく...。
INU NO II KAO。_f0124526_116812.jpg
キリリ。

大ちゃん、どうしてそんなに、デヘデヘなの?

お母さんは、大ちゃんの行く末が心配です(ため息)

アジアインターでは、お願いだから、デヘデヘしないでちゃんと

歩いてくださいね、大ちゃん。

それにひきかえ、コーちゃんはトリミング台に慣れてます。
INU NO II KAO。_f0124526_11145554.jpg
コーちゃん、この2ヶ月くらいで驚くほど幅ががっちりしてきた。

いきなり成長する時期って、あるんだねぇ...。

コーちゃんも、ビビらず、アジアインターがんばって来てね!

by jrt-mona | 2007-03-29 11:07 | DAYS.

<< 質問です。 トリミング講習会に参加されたみ... >>