質問です。   

毎日のお散歩で、いつも疑問に思うことがあります。

それは。



お散歩に行って、海とか公園で思いきり遊んで家に帰るとき。

我が家は、4ジャックとペコの5匹を片手で持ってお散歩してますが、

必ず、モナちゃんがCoCoの尻尾をくわえながら歩いてるんです。

コーちゃん的にはすんごい迷惑そうで、ときどき、

フゥゥー!と強気に逃げたり払いのけたりするんですケド...。

モナちゃんは、しつこく、コーちゃんの尻尾をくわえて歩きます。

ほんとに、かぷんと根っこからくわえて、歩いています。

モナちゃん、不思議ちゃんですねー。

さてこれは。。。

1:若さへの嫉妬。

2:帰りはかったるいから引っ張って帰ってほしい。

3:暇つぶし

4:嫁いびり

どれでしょう???

6歳が近づいても、まだまだ、不思議系行動で笑わしてくれる

キ印不良品の、モナちゃんなのでした。
[PR]

by jrt-mona | 2007-03-29 11:21 | DAYS.

<< 明日はアジアインターですね。 INU NO II KAO。 >>