人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんながんばったアジア_オリオリ篇   

アジアインターが終わりました。

自分の犬種のブリード審査で慌ただしいなか、

朝8時30分からのジャックラッセルの審査を応援に来てくださった方が

お写真を送ってくれました。

どれも、生き生きしたお写真!

ほんとうにうれしいです。

数日経て、こうしてお写真を見るとあらためて、しみじみ。

こんなふうに、応援してくれる方がいることにほっとします。

今回のアジアインターでは、とにかく、リングサイドにたくさんの

友だちが来てくれて、応援してくれて、ほんとうに心づよく

ほっとしました。

ありがとう。

まずはオリオリ&わたし篇。

ああ、恥ずかしいくらい緊張してるわたしと、明るい表情のオリオリ。



みんながんばったアジア_オリオリ篇_f0124526_1426778.jpg
みんながんばったアジア_オリオリ篇_f0124526_14261668.jpg
みんながんばったアジア_オリオリ篇_f0124526_14262533.jpg
みんながんばったアジア_オリオリ篇_f0124526_14263591.jpg
みんながんばったアジア_オリオリ篇_f0124526_14264481.jpg
みんながんばったアジア_オリオリ篇_f0124526_14265426.jpg
みんながんばったアジア_オリオリ篇_f0124526_1427384.jpg
みんながんばったアジア_オリオリ篇_f0124526_14271188.jpg
みんながんばったアジア_オリオリ篇_f0124526_1427227.jpg

元気いっぱいにがんばってくれたオリ君。

わたしは、いつも犬たちに教えられることばかりです。

この子たちに成長させてもらってるなと思う。

また、がんばろうね。

素敵なお写真に、しみじみうれしくなってしまいます。

by jrt-mona | 2007-04-03 14:28 | DOGSHOW

<< みんながんばったアジア_涙のコ... うちの子1年目記念日。 >>