ようやく復帰・・・できそう?   

しばらくブログお休みしてました。

それというのも、PCが壊れてしまったから。

仕事で使うPCが壊れるというのは、大打撃です。

PCは、仕事の相棒であり、これがないと身動きとれません。

毎日仕事でつかう相棒なので、そのままにはしておけない。

今日、ようやくあたらしい仕事用PCを購入しました。

いまどき、とても安くなっているんですね。

でも。

使い慣れていないので、とっても使いにくい。

前のは液晶の故障なので、安い外付けモニタを買ってきて

自宅用として、しぶとく使おうと思います。

だって。

古くてもなんでも、前のはやっぱり使い慣れているしソフトもぜんぶ

入れてあるから使いやすい。

あうんの呼吸なのです。

あたらしいPCは、いらないソフトはわんさか入って、必要なものは入ってない。

これからHPの更新だってどうしろっていうの?

まずは、外付けのモニタを買ってきて、前のPCがいつどっかんしてもいいように

データの引っ越しが急務となりそうです。

とりあえず、ネット環境だけはようやく整いました。

ほんとうに、難儀なことでした。

ご迷惑おかけしたみなさま、スミマセン。

とりあえず。

最近、日増しにやさぐれてきたマーやん。
f0124526_441399.jpg

f0124526_441548.jpg
我が家の犬たちは、みんな元気です。

近況。

ボーダーパピーは、ティッピ以外の子は家族がみんな決まりました。

我が家にホームステイしてるモネちゃん、5頭の元気な赤ちゃんを産みました。

わたしのハンドリングでドッグショーに出ているオリオリオリベ君、

先日の連合展にてB.O.Bで、メジャーC.Cを獲得しました。

まずはこの、不慣れなPC環境をなんとか慣らさなくては。

ブログもぼちぼち復活します。
[PR]

by jrt-mona | 2007-04-13 04:42 | DAYS.

<< なかなか。 連絡。 >>