なかなか。   

あたらしいPCは、なかなか、使い慣れません。

不慣れな動作で、なんだか、遅々として進まない気が・・・。

雨ですね。

週末はどうなのかしら?

今日、1本コマーシャルの本編集まで終えてクライアント試写もOK!

ようやく、夏から携わってきた仕事が1本、形になりました。

ふう。

夜はご近所わん友さん宅にて、お好み焼きパーティ。

うまうまを、はぐはぐ、いただきました。

明日は、ボーダーテリアのコッペちゃんの巣立ちです。

トリミングして、シャンプーして、爪切りしてから、お迎えかな。

かわいかったあのチビボー軍団も、我が家にはティっちゃんだけになりました。

みんな、あたらしい家族のもと、幸せに育っています。

日曜日は、出陳しないけれど横浜のクラブ展に友達の応援+お手伝いで

行く予定です。

場所はまた、マイカル本牧近くの警察署の裏。

晴れたらいいな。

ボーダーテリアのリコを連れて行く予定です。

たぶん、ご近所のドッグカフェでまったりしていると思います。

お近くの方、携帯をリンリンしてください~。

帰りは、CAFE FLOWERさんかな・・。

なんだか、1本仕事が終わって、ほうっと呆けてます。
[PR]

by jrt-mona | 2007-04-14 04:36 | DAYS.

<< 君の名は? ようやく復帰・・・できそう? >>