君の名は?   

ボーダーテリアの巣立った子たち、それぞれ素敵な名前を付けてもらいました。

BLUESは、そのまま、BLUES君になりました。

トラ子は、NICO、ニコちゃんになりました。

オリバーは、ローリー君になりました。

ブッチャーは、リコ君になりました。

コッペは、ピンキーちゃんになりました。

みんな、素敵な名前をもらったね。

名前。

我が家から巣立った子たち。

BEAT、ジョアン、MOCO、PEPPER、ニコ、リコ、ブルース、ローリー、ピンキー。

みんな、みんな、飼い主さんの思いが込められた名前。

みんなが、いつまでも、幸せでいてくれますように・・・。

ちなみに。

ペコ、ココ、リコ、ニコ、モコ。

コがつく名前が多いのは、なんでだろう?
[PR]

by jrt-mona | 2007-04-14 04:44 | DAYS.

<< わん友さん宅ディナー なかなか。 >>