人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わん友さん宅ディナー   

ご近所わん友さんには、なみなみならぬお世話になっている我が家です。

こないだは、マーやんと、ティッピを連れてうかがいました。

こんなにおいしそうな・・・
わん友さん宅ディナー_f0124526_2311737.jpg

うちめしディナーをごちそうになりました。



ご近所わん友さんの、うちめしは、最高においしい♪

いつも、ごちそうになってばっかりなのです。

おいしいお肉でした。
わん友さん宅ディナー_f0124526_23122087.jpg
どーん。

お肉もおいしかったけれど、付け合わせのお野菜やお総菜がもう。

ご飯がどんどん進むくんでした。

わたしは、こんなおデザを持参しました。
わん友さん宅ディナー_f0124526_23132459.jpg

その名も、大地のプリン。

三宿にあるケーキ屋さんのお菓子には、どれも「大地の」ってつきます。

なんだか、大地ブランドのようでうれしいわ。

お菓子も、大ちゃんみたいに素朴で、飾りのないお菓子。

素材の味、そのまんま、っていう感じです。

こんな瓶に入っています。
わん友さん宅ディナー_f0124526_2314355.jpg

もちろん、うちめしシェフさんの腕が最高においしいのですが、

ほっとする人と食べるほっとディナーは、なんだか心がほっとする。

いつもありがとう♪

おいしかったです。

by jrt-mona | 2007-04-14 23:15 | DAYS.

<< ひ・さ・し・ぶ・り。 君の名は? >>