人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひ・さ・し・ぶ・り。   

PCはすぐ故障するけど、あんたたちは故障なしで元気ね~って

母さんがいつもほめてくれるよ。
ひ・さ・し・ぶ・り。_f0124526_23165629.jpg

ひ・さ・し・ぶ・り!



今日はひさしぶりの、のんびり土曜日。

昨夜はまたしても、ご近所わん友さん宅にて、うちめしお好み焼き。

いつもなんだかのんびりさせていただいちゃって・・。

今日になっての帰宅でした。

お昼近くまでぐっすり。

テリア友さんからのring ring ring♪で目が覚めた。

わーい。

休日ランチに行くことに。

鵠沼海岸の、D.K.さんに行きました。
ひ・さ・し・ぶ・り。_f0124526_23192315.jpg
タコライスを、いただきました。

D.Kさんは、1周年を迎えられました。

おめでとう~♪

わたしはかれこれ、かなり高頻度で通わせていただいてるかな。

いまなら、1周年でソフトクリームが100円です♪

もちろんいただきました…写真撮り忘れたぁ。

今日は、モナちゃん、大ちゃん、マーやんと一緒に行きました。

モナちゃん、ひさびさのお出かけでうれしそうなこと、うれしそうなこと。
ひ・さ・し・ぶ・り。_f0124526_23213572.jpg
わがままマーやんは、日増しにわがままになっていく!
ひ・さ・し・ぶ・り。_f0124526_23221344.jpg
ひ・さ・し・ぶ・り。_f0124526_23222391.jpg
大ちゃんはいつだってうれしそうににこにこ。

大ちゃん見てると、幸せになるなぁ。

だって・・・大ちゃんの醸す空気って、いつもやさしいんだもん。
ひ・さ・し・ぶ・り。_f0124526_23231292.jpg
それにひきかえ、目つきの悪い妹。

このあと、みんなでお散歩に行ったり、実家で遊んだり、のんびりな1日でした。

たまにはこういう日も、いいね。

夕方、ペコの娘、コッペ改めピンキーが巣立って行きました。

元気いっぱい、ノリノリのピンキー。

家に帰ってからお電話をいただきましたが、ご飯もしっかりたいらげ

家中を走り回っているとか(^^;)まったくたくましいこと。

ティっちゃんは、お泊りお見合いに出かけて行きました。

最高に頭のいい、性格のいい、かわいいティっちゃん。

素敵な家族に出会えますように。

明日からまた両親が旅に出るので、あたらしい家族、リコをお預かり。

リコは、ひっくり返りそうになるほどペコにそっくり。

ペコにそっくり、リコ。

おとなしくて、ぼーっとした子です。

モネちゃんの子、5匹のジャックパピーもすやすや健やかな寝息。

ペコとリコはひとつのベッドでくっついて熟睡。

モナとマヤは、ぴったりくっついてすやすや。

いろんな親子の姿が見られる、しあわせ。

大地とCoCoは、あいかわらず、ラブラブ度を深めてます。

平和な夜です。

by jrt-mona | 2007-04-14 23:30 | DAYS.

<< MAYAとRICOと横浜へ。 わん友さん宅ディナー >>