寒いね。   

春のはずなのに、冬が帰ってきたみたい。

わたしの風邪のせいかしら。

季節の変わり目は、喘息が出る。

今日は、もらい置きしていた薬を飲んでしのいだけれど

明日は病院に行ったほうがいいかも。

季節の変わり目や乾燥の季節、上手に付き合っていくしかないみたい。

犬たちは。
f0124526_2305284.jpg




なんで犬ってみんなくっついているんだろう。
f0124526_234291.jpg

笑っちゃうくらい、みんなくっついてる。

お散歩や、運動のとき以外だったら、犬たちはほとんどこのベッドの上。

広い部屋でも、せまい部屋でも、小さなベッドでも

結局、みんなぴったりくっついているのかもしれないね。
f0124526_2353649.jpg
LOVE.
f0124526_2355514.jpg
眠そう。
f0124526_2362465.jpg
仲良し。
f0124526_2364058.jpg
家族。

寝てばっかりでもしょうもないので、薬が効いて調子がすこし戻ってきたので

D.K.さんにRICOとマーと大ちゃんと行きました。
f0124526_2373610.jpg
RICO寝てるし。
f0124526_238734.jpg
RICOピンボケだし。

ゆるーい感じの、RICO君なのでした。
f0124526_2384264.jpg
仏頂面。

shellママに、マーちゃんは、かわいいことを知ってるのよって言われたけど

そうなのかなぁ。

知ってて、わがまま言ってるの?

この人のわがままは、最近、とんでもないです。

困った困った。

みんなの会話や視線が、いつだって自分にだけ向いてないと

不機嫌になって怒り出すのです。

ほんとうに、煮ても焼いても食えないヤツだ。
f0124526_23102047.jpg
f0124526_23103961.jpg
妹がこわいよ。
f0124526_23105934.jpg
キャラメルバナナパンケーキ。

甘いものをいただいたら元気になったけど、夜になって猛烈な気持ち悪さ。

やっぱり・・・無理は禁物らしい。

おやすみなさい。
[PR]

by jrt-mona | 2007-04-16 23:11 | DAYS.

<< ほどほどに。 MAYAとRICOと横浜へ。 >>