エリマキトカゲ。   

今日は、マーちゃんがとっても静かだった。

だから、仕事に集中できた。

おりこうさん。

お布団にもぐって、いい子で寝てる。

かと思った。

布団から飛び出したマーちゃんを見て、大笑い。

ぴょん!

エリマキトカゲが出てきた。
f0124526_3444473.jpg

わたしのダウンジャケットのポケットを破壊し

中に入っていたジップロックの袋を盗んで

中に入っていたレバーのおやつを食べていたらしい。

布団の中に隠れて。

こういうときの知恵は、働くのね。

おぬし、なかなかのもんじゃのう。

で、夢中になってジップロックの袋に顔を突っ込んでたら

エリマキトカゲになった模様。

マーさん。

お首に素敵なエリマキがついていらっしゃいますよ。

ジップロックのね(爆)

まったくもって、ただ、いい子にしてることのできない

我まマーマーであり、盗っとマーマーなのであった。

マーマーとわたしの戦いの日々は、つづく。
[PR]

by jrt-mona | 2007-04-28 03:45 | MAYA

<< 家族みんなで海。 お休みしちゃってごめんなさい。 >>