お休みだもの。   

土曜日、世間はゴールデンウィークのはじまりです。

わたしは連休は暦通りだし、休みも家でPCとにらめっこの日々がつづきそう。

雑誌の記事を書かなきゃいけないし、ほかにも原稿がたまっているので

休日返上でがんばらなくっちゃ。

とはいえ、世間は連休。

すこしPCの前から離れて、犬たちを連れて茅ヶ崎までおでかけ。

今日は我が家の犬だけだったので、いつもお留守番のモナちゃんも一緒です。

モナちゃん、いちばんはりきってたよ。
f0124526_2342223.jpg

海だ、海水浴だ!



風が強く、波も高いので危ないかな?って思ったけれど

湾になっているところは波もなく、水面は穏やか。

最近またリバウンド気味のモナちゃんですが、スイミングは大好き!
f0124526_236895.jpg
すいすいすい~。
f0124526_2363621.jpg
モナちゃんは、遠泳が大好きで、泳ぐと尻尾がプロペラみたいにくるくる回転。
f0124526_2372186.jpg
ペコもすいすい。
f0124526_237452.jpg
こーんなに遠くまで泳いでるよ。
f0124526_2381518.jpg
今までは、海に入れなかったマーちゃんも、ノリで入ってた。
f0124526_239832.jpg
f0124526_2392863.jpg
f0124526_2394544.jpg

全身で、たのしい!たのしい!って言ってるみたい。
f0124526_2403180.jpg

キミタチがうれしそうなことが、いちばん、うれしいよ。

つづく。
[PR]

by jrt-mona | 2007-04-29 02:40 | DAYS.

<< Windows Vistaが。 家族みんなで海。 >>