家族みんなで海。   

うちの犬だけで、7匹。

プチオフ・・・みたいだわ。

人間、ふたり。

犬、7匹。
f0124526_2431761.jpg

リコも水泳デビューしたよ♪
f0124526_2522510.jpg




福ちゃん・・・汚いよ。
f0124526_2444633.jpg
ペコも砂まみれ。
f0124526_2451529.jpg
ふわふわの白い毛が汚れたって、今日は気にしない!

いつもわたしに元気をくれる犬たち、たまにはめいっぱいワンサービスしなくちゃ!
f0124526_2461227.jpg
f0124526_2463068.jpg
f0124526_2464913.jpg

生真面目なモナちゃん、遊ぶ時も真剣そのもの。

ちょっとこわい(汗)

モナちゃん、もうちょっとエンジョイな顔して遊びなよ。
f0124526_2475616.jpg
しかし、モナちゃん。
f0124526_2483040.jpg
真面目な顔して、黙々と泳いでいました。

なんでこの子は、こんなに不器用で、いい加減なことができない子なんでしょう?
f0124526_249115.jpg
マーやんは、子猿のように岩場をすいすい駆けまわり。
f0124526_250548.jpg
ペコと大ちゃんと砂浜をダッシュ!

なんだか、仕事やいろいろ溜まっていたもやもやが、しゅわしゅわと

抜けていくような心地よい時間でした。

シャンプーは7匹。

腕が痛い・・・。

たまには、わん孝行しないとね。
[PR]

by jrt-mona | 2007-04-29 02:40 | DAYS.

<< お休みだもの。 エリマキトカゲ。 >>